洗礼をうける | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


久しぶりに朝から雨


お気に入りの傘を
とある場所に置き忘れてしまい
がっかりちーんあせる


雨の時の外出が
ただでさえ億劫で
テンション上がるからと
一生使うつもりで奮発して購入した
4年以上も使い込んだお気に入りの傘だったから



もう一本同じものを購入しようかなと
朝からその販売店のサイトを眺めて
それもどうするかなーとぐるぐるしてまして



ま、とりあえず 
お風呂に入ってシャキッとしてきます



ぼんやりしてたさっき
ふと降りてきた
「洗礼を受ける」というコトバ



あるところで洗礼を受けるような
衝撃的な出会いから何年も経過して
もうそろそろ色々卒業だなと



春はそんなお別れの季節🌸



自分のキャンバスに
自由に何か描くといいと言われても



自分が体感して
強く心が動いたことしか描けないので
その形をどう料理していけばよいのか
まったくわからないけど




きっと手とか、頭とか動かしていたら
何か新しいものが見えてくることが
あるのかもしれないね



そんな風に想う日曜の午後






いっそ狸に化けて楽しく
野山を駆け巡るのもいいなとか
妄想してみたりして照れ