歪んだ正義と冤罪を生み出すしくみ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


今週、大阪に予定があり
予定の時間より早めに着いたので
ま、いつものように映画を観ました。
















今年に入ってから毎週1.5本くらい
映画観まくってます (←仕事もたまにしてる)




で、これ時間が合うからという理由だけで
選んだ映画ですが、めっちゃよかった‼️




警察官に憧れる母と二人暮らしの
すこし癖のある太った中年期の男性リチャード


警備の仕事中におきたテロの容疑者の
疑いをかけられて…




実際にアトランタオリンピックの頃に起こった
栄光と悲劇をクリントイーストウッド監督が
とても丁寧に作品として創り上げてます。



エンドロールにレオナルド・ディカプリオの
クレジットもあったので彼も
この製作に関わってたみたい



あんまり詳しくは書かないけど…



私、爆弾💣のシーンで驚きの余り
座ってた椅子から体が飛び上がって
しまいました爆弾ポーン




そんなこんなで1月観た映画は
ハズレなしで大満足なのでございますもぐもぐ



で、映画観てからは
いつものようにこの大先生の講座へ




伊泉龍一先生のスピリチュアルリズム講座


リンクはこちらねもぐもぐ





今回は前回に引き続きステイントン・モーゼズ の本
『霊訓』から始まり




霊訓霊訓
Amazon






ダニエル・ダングラス・ヒュームの空中浮遊は
本物だったのか??などなど




毎回、大阪の講座に来るのは
これで最後にしよって思いながら
講義を受けていても
伊泉先生の講座の進め方とお話しが面白すぎて
その次の回も来てしまうという…


よいことなのか?
わるいことなのか?
サッパリわかりませんが…


先々のワタシの人生に役立つのか?と
問われても恐らく何の役にも立たないかと
思われます笑い泣き




そんなこんなで、次の日は
神戸にある地味に素晴らしい天然温泉♨️
湊山温泉に行ってきました❗️




昭和レトロな趣きですが
お湯はとてもいいお湯です音譜


リンクはこちら💁‍♀️



神戸に住むお客さんから教わりました
今度は朝日温泉♨️にチャレンジしますね❗️



皆さまの街の自慢の天然温泉♨️
あったら教えて下さいねー



天然掛け流しなら速攻で私
車飛ばして入りに行きますのでおーっ!



最近は占いやタロットカードや星の事よりも
映画と温泉♨️ばっかり書いてるなぁ


もう、いっそ温泉マイスター♨️と
名乗りはじめようかなー
なんてねおーっ!おーっ!