お客様の声 Eさま 30代女性 会社員 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

マリコさん

今日はみゆきさんとのセッション本当にありがとうございます😊

 


やっっっと腹つもりが出来てなんかスッキリです。

最近泣くこともなかったので余計にですね!


主人にも仕事をやめてうちに入るよって

家業を手伝う腹づもり出来たことを伝えたら

めちゃくちゃ喜んでましたー!


あとはどうやって前倒しで仕事を休むかは伝え方考えますが、

Mちゃんとの時間をあと少しもっと大切にしたいと思います。

今回の決め手はマリコさんに前回見てもらってたのもあり、

今回の入院に向けてのデイサービスや介護福祉関連のモヤモヤした件もあり、

今後の展開と子供を通して何かをやることのイメージがリンクしたのが大きかったです。

本で学ぶよりも話がわかりやすくて、納得出来ました。
MCおうし座とアセン獅子座も前に違う方に占ってもらったことがあり、

役割とか聞いても全然ピンとこなかったのですが、

マリコさんのセレクトする言葉なのか、毎回スッと入ってくるなぁと

今回改めて思いました。


お二人からお腹の子は大丈夫。

今回は入院大丈夫って言ってもらえたのもかなり肩の荷がおりました。

前回の件がトラウマで、毎日不安だったので💦

 


なんか、早めに休むと意思が決まった瞬間心の軽いこと軽いこと!

 

 

なんか今まで縛られて来た仕事やら入院やらでセーブして我慢し続けて来たやりたいことが、

やはりやりたい!と、次々と湧き出てきました。笑
 

 

また早めの産休取れて経過ご報告しますね。
またお会いしたいです!


みゆきさんのセッションも
言葉一つ一つの安心感がなんかうまく言えませんが、すごくて私の子供がまるで見えているかのようなアドバイスに驚きでした。一言一言に思い当たる節があって、背中を押してもらえたそんな感じでした。


ずっと手放せずにいたものをやっと手放す決意ができてお二人には本当に感謝です。
またお会いしたいです。

 


本当にありがとうございます!