責めていこーぜ! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

みなさんこんにちは😃


昨日はキターっ‼️でおなじみの
織田裕二さんのモノマネをする芸人さんの
山本高広さんを間近に見て、プロってすごいなと
芸の深さに感動していたヒラタマリコです





なぜか、この週末に
思いつきで神戸に遠征してたコナンくん
うらやましいわー






ま、それはともかく
先週は、珍しくバタバタしとりましたえーん



で、週末ゆるりとできるかな?
なんて思ってたけど、車検やらなんやら
家族の送り迎えとかでじっとできなかった始末プンプン



それで、いただきもののおすそ分けを
まぁご近所かなぁという友人にお届けだけと
連絡したらお茶しましょーとなり



がっつり鑑定セッションでした





才能豊かなくせに
頑固すぎるんやプンプン


とっとと、やることやりやームキー


もどかしいわ!と
がんがん痛いとこ突いてきた


私だって、そんなこと言いたくなかったけど
彼に寄り添う応援団さんらから言わされとるし
仕方なかったんよー




出世払いの鑑定代
楽しみにしとるよ照れ照れ照れ



同世代の男のひとたちには
割とキッツいこと言う私ですが…




時代の流れってのもあるから
頑なになってる場合じやない!



こんな私に喝‼️を入れて貰いたい方々
ご連絡おまちしています♡




先日、友人に誘われて
高橋歩さんの講演会へ行ってきた‼️



やっぱ、なんでもワクワクゾクゾクしたら
もうそれはやらなあかんねー


なんとかなるんだからさ
楽しんでいこうよ照れ