万引き家族 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

みなさん、こんにちは



今日も特にやることなくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んで、これにした!













是枝監督の 『万引き家族』


カンヌ映画祭で受賞してるもんね!




やっぱ、外さないんだよなぁ



是枝監督の映画は殆ど観てるけど、
都会の端っこの人を描いた映画が
本当に絶妙でね



観た後に、うーんってなるけど
それでいいんだよね



なんていっても、是枝監督の映画には
リリー・フランキーさん




なんでああも、ダメな人演じるられるんだろ?
本人も何処かにある姿なんだろか?



兎にも角にも、映画館で観て欲しい映画🎬



ロングランになるだろうから
お忘れになる前に観てきてね〜



一生懸命生きてる人がそこにいます