しみずたいき さんのトーングラム基礎講座 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



昨日、蠍座の満月の日に開催した
しみずたいき さんのトーングラム基礎講座
無事に終了しましたー‼️  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨





内容のこと、がっつり書きたかったけど
4日の日に大阪でも開催されるので
ネタバレになってしまうから
とりあえず、これをあげておこうかなっ♡




{B1F0945C-5E85-41F4-A986-302BB0DECA4D}

満員御礼㊗️
連休中ということもあって
全国から沢山の方に集まって下さり
カンゲキ〜爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜




私は司会進行と
後半の質疑応答の際に、たいきさんと
あれこれ質問に答えさせてもらいまして


ちゃんと答えられたのかわからないけど、
みなさん、とっても真剣に聞いて下さり
本当にありがとうございましたー💓




{392B5765-D4DE-4D2B-9EB9-3FAAB0B4DC3E}

タイキさんの変顔🤪


彼、関西人ってこともあって
会話にオチを求められるのが辛いけどね  ←ウソです



それと、ワタシお酒が入った時とか
(いや、シラフでもだけど…口笛)
ちょいちょい意地悪なこと言ってごめんなさい




全然、ためにならない
レポートですが、トーングラムはとても斬新で
面白い内容で、生命の木から、エニアグラム
ソルフェジオ周波数、それと天体との絡みも
しっかりとあって…


今までバラバラに学んできたことが
このトーングラムで「おお❗️全部繋がったぁ〜‼️」
って感じました。



4日の大阪も満席のようですね〜


きっと
東京でも開催されると思うので…
(と、少しハードルあげておこう)




今回、タイミング合わなかった方は
次回をお楽しみに〜💓