いい感じです | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

最近、お会いした方々から痩せた?って言われます。

ジムに通いだしてから1年半ぐらいかな。

12キロぐらい痩せました。

昨日測ったら、ここ数年で見たこともない数字でした。 👈少ない数値ねオケィ(๑•̀ω•́๑)b!!

9月からやっている日曜日のパワーヨガのインストラクター養成講座が効いてると思います。日曜日の夕方から4時間もびっしりヨガ三昧なんです。

ヨガ三昧の日曜日はさすがの私もかなりヘタレます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でも痩せて綺麗になったと言われると、素直に嬉しいので、ますます頑張りますっ‼️



これはずーっと気になってたお嬢さま聖水だよーん🎶

中身のお味は、、、ヒミツ💓
٩((灬∀灬))۶テレッ♡