ゲシュタルトの祈り | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

久しぶりにこの詩が読みたくなり…(^-^)
自分の為にこちらへUPします。



◎ゲシュタルトの祈り◎


私は私のために生きる。

あなたはあなたのために生きる。

私は何もあなたの期待に応えるために
この世に生きているわけじゃない。

そしてあなたも私の期待に応えるために
この世にいるわけじゃない。

私は私。

あなたはあなた。

でも偶然が私たちを出会わせるなら
それは素敵なことだ。

たとえ出会わなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。


                         フレデリック S パールズ