合同オフ会ありがとう! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

本日は第八回問答講、合同オフ会でした~!


20名弱の人数でしたが、とっても楽しかった~^^


芳枝さん、素子さん、五十嵐さん、浩一さん、ひ~やん、はるこさん、私の


講の講生さんが集まってのお楽しみさま~会でした

お菓子の城のありがとう百万遍祭りの大成功のお話も聞けて本当によかった☆



貯徳家族第1号を自負している私ですので・・・父同伴でしたが(笑)


何か父も上機嫌で芳枝さんの講生さんたちと盛り上がってました~!

恭子さん、楽しい会をありがとう!

浩一さん、さっちゃん、これからど~ぞよろしく!


浩一ファミリーに入れていただけて本当にラッキーです私。

ありがとうございました!また楽しいオフ会開きましょうね~♪