風音さんライブ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

昨夜、風音さんのライブが近所のお寺でありました。
http://ameblo.jp/fuurinensouka/entry-10167652831.html

ご住職が音楽をこよなく愛している方のようで、夏にはジャズの演奏を


お寺にステージを作って開いてしまうお寺です。


夏ではないので、お寺のお座敷でのライブでしたが、今までに体感した


ライブとは全然違う癒しの空間でした。


横になって聴いてもいいですよ~と風音さんが仰ったので


失礼かなぁ~と思いつつ ゴロンとなると。。。


体全体を包み込んでくれる、宇宙が感じられました。


すっかり私は夢のなかへ~(笑)


でも本当にスバラシイ演奏でした。


今日は大阪で演奏されるそうです


みなさまも是非!一度風音さんの演奏聴いてみてくださいね

オススメです☆