ハロウィン生まれの。。 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

今から13年前、初めて子供を生みました。



今日は彼女の誕生日。


背丈も私に追いつき、反抗期真っ只中。



でもあの時、はじめて抱いた私の子の感触は今でも覚えています。


今日は私が母になった記念日。



見えない世界が・・何かすごい力が働いてこの世に新たな命が生まれたと実感した日。



心からおめでとう!そして私のところに来てくれて


本当にありがとう。


ちょっとくらい成績悪くても、貴方がいてくれてすくすく育ってくれて

それだけで幸せです。

これからも、好き勝手やる母ですがどうぞよろしくね☆

まだまだケンカもするけど、負けないよ!

ありがとう!大好きです。