半年の禁酒から、アル中克服してからの週末だけ飲むという健康飲み(国保推奨だよね?)をすること1カ月。
もうね、どんとこいと!健康診断!
ボクサーの前日軽量のとき、こちとらヨユーだかんね!と、強気に着衣脱がずに体重計乗ったるぜーくらいの意気込みよ!

正々堂々とドーピングせず(言われた通りに前日夜からちゃんと飲食することなく)迎えた健康診断。もうやましい事なんて1ミリもないからー、どーぞー、って感じでね挑んだわけですよ。
あ、胴回りだけはね、酒の代用=乳、糖で補ってたもんでね、ちょっと測るときに凹ませたよね。小学生の時に胸囲測るときに空気いっぱい吸うみたいなね。微笑ましい。

でね、結果来い!結果来いってね、ポストをパカパカしまくること早3週間。
旦那にドヤ顔でどーだ!っと見せびらかすつもりがね、テストの赤点隠す術や捏造をね試みたくらいの結果だし。






総合判定D 

Aが良いの?Dが良いの?
昔、ビジュアル要する職業の面接官してたときに、A〜Dで採点してたけど、あれはAが上位ランクだったっけ。
ちなみに、面接来る方の7〜8割がCランク。1〜2割がB、Dランクだけど、Dの割合の方が多い。Aランクをつけたことは一度もなかったっけ。

あ、話それました。

総合判定D
面接結果C
イニシャルD
少女A
少年A

善悪が一瞬分からなかったよね。
けど報告書読んでいくと、どうやら肝機能が足を引っ張って悪いD診断。
脂質がまぁ悪いよってC
糖もちょっとお気をつけなすってとB
と言うことが理解できた。

理解できたけどだ、脂質と糖はここ最近摂取過多だったから分かる。
肝機能よ、半年も休んでたんではないか?と、納得いかず…

ここで、旦那が「脂肪肝かもよ?」と天の声!
そーそー、脂肪だよねー脂肪、酒は悪いことしてないからーって酒の肩を持つあたし。

酒のせいより、酒無関係な脂肪肝である方が望ましい!もう食べちゃいたい!君の膵臓を食べたい!あたしの肝臓を食べたい!フォアグラ食べたい!

再検査せよ、って書いてあるんで近々再検査しに行きま(T_T)/