半年禁酒して、禁酒して分かったことなんですがね、大成成し遂げたあたしとしてはチョー言いたい、むしろ言ったるわ、ビビリながら。

まず、
*便秘になったよー
ところてんの如く、食べた物全部出てないー?大丈夫ー?ってくらい燃費の悪い高級車仕様だったあたしが便秘に悩まされるとは…

*少食になる
唐揚げ定食大盛り(一般OLのランチ位)で腹パンになる。

*甘党化
食後に菓子パンとデザート。なんなら生クリームチューチューバー。

*体重増加
いくら食べても太らひーん♪と調子こいてたあたし。四半世紀ぶりにみる体重増加。

*顔痩せ
万年丸顔だと思ってたあたし。いくら痩せても顔はアンパンマンてか顔パンマンの素質があるのかと思ってたら酒のせいでしたわ。甲状腺がプクーつ腫れてたんが、プシューって空気抜けた感じ。酒やめて1番良かったことでありま。



↑顔パンMAX

てか、大盛りメニューにチャレしとる、成功したのもおおよそ酔拳。

↑西成でノンアル5ヶ月目くらい

ボコってなってた頬の肉がどっか行った。体重は上よか3キロ増しなんだけど。


*体調はね
やめて2〜3ヶ月位毒素出しまくってたせいか、バッドよ、バッド、チョベリバ!
その後はまぁso soくらい!

お酒やめて全てハッピーて言うよりかは、あたし的には一長一短でしたね。

お酒は悪くないよ、あたしがいけんちゃよ!