寝正月〜っ( ;  ; )
初売り行きたかった😭


とりあえず娘ちゃんの福袋買いたい攻撃を
受けてたから
午後イオンで雑貨の福袋購入♡




収納ボックス入ってて
いらないって言うから貰った^_^
色々スッキリまとめられて嬉し〜




柄が派手!
ペンギンな夢かわ風なやつ。笑




おせちも食べたし
もうお正月気分はいいかな〜。




初詣もジャガバタ食べたいから
行きたいー!




明日夜バイトだけど
昼間行けたら行きたいな。





今年は本気でがんばろ!



写真ないけど、
フットネイル久々〜。






タイツ穴開くから、
ストーンなしで目立つようにって
ピンクでミラーネイルにしたら
安っぽカラーになったため、、、
パール入りのブラウンを重ねて
クロムパウダーすりすりしたら
可愛い色になりました❤️





ストーンなしでも
アートなしでも
目立つし可愛い!





フットを大人しめなカラーにすると
ボヤけるってゆうか
足大きめだから締まらないから
絶対目立つカラー!!






プリジェルのキャンジェルと
エクセレントベース、
カラーピンク系3色届いた😊



プリジェル塗りやすいし
流れにくいし縮みにくいし本当すき!






クロムパウダー買ったはずが
すりすりしたら
オーロラでビビったけど
2色入りってオーロラとクロムがセットって
ことらしくて安心した〜。





でも、ミラー感足りない。笑




これはこれで可愛いけど。