最近ネイルチェンジ〜♡
ずっとグレー系だったから
アプリコットピンクに変えました♪(´ε` )





秋冬はシックなこっくりカラーが素敵だけど
たまに明るいカラーも可愛い😍




細かいパール入りで綺麗に見えるし
きっとミラーパウダー乗せても
可愛い色味になるでしょう❤️





右手の人差し指は
娘ちゃんと縄跳びしてたら
なぜか跳んだ拍子に踏まれて
バキッといったので、、、
一本だけスカルプにしました(T . T)




スカルプ上達したいな〜。
薄めにつけて
ビルダーで補強してるけど
一発でペペッとミクスチュア乗せて
ほぼファイルで整えることをしなくても
綺麗にできるまでには
何年かかるかな〜(T . T)













これ人差し指スカルプです。
遠目で目を細めたら見れなくもないかな?







実際はもう少しくすみがない
明るいピンク系です😊





話し変わって最近乾燥で
顔が痒い〜てことで
たくさん購入💗




オールインワンジェル♡
ラクだし時間なくても塗れる〜
けど潤い足りない。
カサカサすぎるのかな🤣





お米マスク♡
これぽっかり毛穴からキュッと毛穴になるらしい
これは好き〜!
人気なの納得です。
ベタつかないし潤う!







これ300円もしなくて
期待はしてなかったのに
めちゃくちゃ良いです!









これは母親にあげたから分かりませんが、、、
アラフィフばあばに満足な潤いらしいです。








はちみつさん♡
はちみつのリップとか化粧水とかボディケア商品とか
良さげな気がしてき買っちゃう😑



タリーズのはちみつも好きで
無くなるとパニック。笑
あーないー😩ってなると
はちみつだけのために宇都宮へ!