ブログを始めて丸3年が立ちました


2019年8月12日

次のCDデビューは絶対にTravis Japan!

ただただそれだけを願って始めたブログ


残念ながらCDデビューしたのは

『なにわ男子』でした…


それでも寅年に奇跡は起きる!

そう信じていましたがTravis Japanは

3月にアメリカに留学してしまいました


いっぱい悩んで悩んで悩んで…

Travis Japanの灯りをともし続けようと

頑張って応援しようと決心しましたが…


今の活動状態は私には合わないんです

必死に楽しもうと努力したけど合わない…


WODが唯一受け入れられて必死に応援し

ダンスを楽しめたぐらいでした


やっぱり私の願いはCDデビューであり

現場に参戦する事です


アメリカには行けないし英語もわからない

心から楽しむ事ができないんです…



日本のジャニーズはどんどん進んでいます


Kis-My-Ft2のバックについてくれた

IMPACTorsはキスマイ兄さん達も

お気に入りのようなので来年の

コンサートもバックにつくと思います


基くん!頭の回転が早いコですね〜

キスマイ兄さん達のイジリにテンポよく

切り返していくのはアッパレでした!


新くんもセンターらしくなってて…

勢いがあるな〜と感じました


Aぇ!groupは来月ぴあアリーナMMで

コンサートです


コロナがなかったらジャニーズで初めて

ぴあアリーナMMでコンサートをするのは

Travis Japanだったのにね…


そうやって状況は刻々と変わってます


申し訳ないけど今の状況は私には合わない

無理してでも頑張って応援しようと思った

けど限界です…本当にごめんなさい…


いろいろと考えて出した結論は…

・日本での活動再開

・日本でCDデビュー

・日本でコンサート など


日本にいる私に合う状況になったらまた

応援を再開したいと思っています



AGTのセミファイナルに出場する事も

すごい事なんだと思うけど…

私にはすごさがわからないんです…


Travis Japanを知ってもらいたいのか

日本のジャニーズを知ってもらいたいのか

いったいどっちなんでしょうね…


+81 DANCE STUDIOもTravis Japanを

知ってもらいたいのかジャニーズを

知ってもらいたいのか未だによく

わかりません…


先輩方の曲はもういいよ!と思う事は

いけないのでしょうか?


+81 DANCE STUDIOをTravis Japanの

オリジナル曲で最高のダンスを発信する

場所にしたい!と願う事は間違っている

のでしょうか?


CDデビューしないと何も変わらない!

私はそう思ってしまうんです…


こんな私に今のTravis Japanを応援する

資格はありません…


LAにいる彼らを理解し思いを共有できて

前向きに応援して日本で待ってくれてる

方はたくさんいますから…


その方達が日本からTravis Japanの灯りを

ともし続けて下さると思います




しめちゃん何の役にもたたず力にもなれず

本当にごめんなさいm(_ _)m


再び日本に帰ってきて私に合う状況に

なったらまた全力で応援します!


CDデビューしたら全形態買うし

単独のファンクラブにも入会するし

コンサートも行ける所は参戦したいし…


コンサートグッズを買って写真を買って

できる範囲で売上に貢献していくからね!


ブログは毎日チェックして『LIKE!』は

必ず押すからね!これだけは約束する!


いつ日本に帰ってくるかわからないけど

コンサートにしめちゃんのうちわを持って

参戦できる日がくる事を願って健康第一で

日々を過ごしていきます


しめちゃんの事はずっと大好きだよ!

その思いは変わらないからね!




Travis Japanが日本に帰ってくるまで

応援もブログもお休みします


こんなブログを読んで『いいね』して

下さった皆様!


本当にありがとうございましたm(_ _)m


彼らの夢が叶う事を心から願っています!


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~