昨日ネットニュースで太輔さんがコロナに

感染と知ってビックリびっくり


ジャニーズはこまめにPCR検査してるから

たぶんだけど先週検査してると思う…


その時は陰性で福岡から帰ってきて

コンサートの疲れとは違う倦怠感から

PCR検査を受けたのかな~?


ブログを見る限りでは倦怠感はあるけど

高熱は出ていないようなのでホッとして

います…これ以上悪くなりませんように…


8/10デビュー11周年と8/11のオーラスを

7人で終えていた事が何よりでした!

本当に奇跡だった!と感謝しかないです!


という事で…

8/11オーラス!キスマイのコンサートに

行ってきましたよ~爆笑


アリーナ→ドームと続いたコンサートの

オーラスです!メチャクチャ楽しかった!



2019年6月以来3年振りの福岡!

ランチでモツ鍋を食べてしっかり福岡を

堪能しました~美味しかったな〜照れ


入場が12:30〜13:20になっていたので

臨時バスに乗り13時に会場入り…


席はややバクステよりのスタンド席で

初めて後壁の一番後の席でした


大阪1日目が外周すぐそこのスタンド席で

横尾氏から指差しファンサを貰った神席

だったので一番後でも問題なし!


バクステ付近に行きたかったし会場全体が

見れてメチャクチャ良かったです!


何より嬉しかったのが涼しかったこと!

ちょうど空調の真下だったのかな〜本当に

涼しくてコンサートが始まってからも汗を

かく事もなく快適に見る事ができました!


これはマジでありがたかったわ~爆笑


2時間席に座って相方ちゃんと話しながら

何回スクリーマーズくん達のコーリングの

ペンライト講座を受けたことやら(笑)


おかげで本番でちゃんとできたよ~ウインク


とにかくコンサートは楽しかった!

3年辛抱して待ったかいがあったよ!

満席でキラキラと輝くペンライトが本当に

美しくて…メンバー嬉しかったろうな〜照れ


キスマイ担の華麗なる団体芸!近くに居る

メンバーのメンバーカラーに色を変える!

7色の会場の美しさは圧巻でしたよ〜爆笑


Travis Japanがキスマイのバックに付いて

くれてた時うみくんがステージから見て

7色のペンライトがきれいで自分達も

そんなふうにしてもらいたい!と言ってた

事を思い出しました照れ


Travis Japanのコンサートで7色の

ペンライト!絶対に実現させたい!


やっぱりヲタ活の一番の楽しみは現場!

ミントコンから毎年参戦してきて現場の

楽しさを知るとやめられないからねウインク


だから毎年コンサートがある事が当たり前

ではなくなって悲しくて辛くて…ショボーン汗


今回3回参戦できて本当に嬉しかったし

会えた事に感謝しかないです!


2011年8月9日 テレビでKis-My-Ft2を見て

何か気になる…から始まって渉と出会って

丸11年がたち12年目です!


Kis-My-Ft2に渉に出会えた事は奇跡であり

デビューからの軌跡を共に歩んでこれた

事に本当に感謝です!ありがとう!


札幌ドームでコンサートがしたい!

国立でコンサートがしたい!

絶対に夢を叶えようね〜ウインク


Kis-My-Ft2 まだまだこれから!これから!

大人ジャニーズの魅力を存分に魅せていく

からね〜!


素敵な思い出が共有できて嬉しいおねがい

また来年も会いましょう!

それまでお互い元気でいましょうね!


私の最後のヲタ活!

ずっとキスマイ担で横尾担です!




しめちゃん!たとえ何年かかっても絶対に

CDデビューしようね!


キラキラとペンライトが輝くステージに

Travis Japanを立たせてあげたい!


最高の環境で存分に歌って踊ってる7人の

姿が笑顔が見たい!待ってて良かった!

心からそう思える日がくると信じてる!


私が見たい景色はCDデビューが決定し

笑顔で日本のステージに居る7人です!

デビューシングルを手にしたら抱きしめて

ついにこの日がきたと号泣だよ…笑い泣き


日本にいる私達がYou Tubeでアメリカの

AGTを見るように海外の人達が日本から

発信する+81 DANCE STUDIOを見る


たとえ日本に戻ってきてもアメリカで

築いた事が無駄になる事はないと思う


日本に居てもYou TubeやInstagramを

通じて発信していけばTravis Japanを

魅せる事は可能な事だと思います


日本に居るTravis Japanを世界中の人が

You TubeやInstagramを通じて見てくれる


海外の人がTravis Japanに会いに日本に

コンサートにくるなんて素敵な事だよ!

日本からワールドツアーもありだよ!


+81 DANCE STUDIOはTravis Japanの

お城で主ですから!どんどん活用すれば

いいと思います!


そのためにもオリジナル曲は絶対に必要で

デビューする事は必要不可欠です!


私が思い描く景色が見れるかは分からない

けど見れると信じて待ちます!


私の最後のヲタ活!

ずっとトラジャ担で七五三掛担です!



とブログを書いていたらメールが…

エッ?しーくんが活動再開?

まだ1ヶ月弱なのに?早くない?


内容を読んだらまだ完治には至ってない

ようなのでできる事から少しずつ再開の

ようだけど正直心配です…


絶対にしーくんに無理をさせない!

事務所とメンバーのサポートは必須です!

少しでも様子がおかしいと感じたら絶対に

休ませる事!絶対にです!


精神的な病気を甘く考えないで!

薬を飲めば治るとか簡単な事ではないの!


時間をかけてじっくりと自分と向き合って

少しずつ治していかないと何度も同じ事を

繰り返してしまうの!


私の経験からして最低でも半年から1年

長期になると覚悟してました…


なぜこんなに早く再開?なぜ?

大丈夫かな…私は心配で不安です…ショボーン