TJgram Live

6/23 しめちゃんの誕生日以来の

TJgram Live でした〜爆笑


楽しかったな〜照れラブラブ

みんな元気そうで何よりです!


しめちゃん忙しくても変わらない!

美ジュを保っているのはさすがですおねがい


AGTはWODが終わってすぐの収録?

短期間で振付を考えたしめちゃん!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


放送は1ヶ月後だけど収録は終わったよう

なんで今はゆっくりできてるのかな〜?


しーくんが復帰するまで大きな動きはない

と思うので暫くの間は本来の目的である

『留学』語学・ダンス・ボイトレに専念

するという事になるのかな〜と思ってます


それともまだ何かイベントとか大会とか

あるんですかね~?


焦らすわけではないけど…

しーくんが居ない状態でデビュー発表は

ないと思うから6人で『無期限』の留学を

続けて行く…


それが『今』の状態だと思ってます


AGTがどうなって行くのかわからないけど…

また何かあれば連絡がくると思うので待ち

ますかね~



たちまちは8/11にキスマイのコンサートが

あるのでオーラス楽しんできますウインク



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~