WORLD OF DANCE WORLD FINALS

オーディエンス賞!


3日間本当にお疲れ様でした!



昨日は仕事だったので結果は夕方帰りの

電車の中で知りました


残念ながら🥇🥈🥉獲得にはなりません

でしたがオーディエンス賞獲得です!


たくさんの人をダンスで魅力し心を掴み

Travis Japanを知ってもらえた!

という事ですウインク


もちろん大会ですから優勝する事が

目的ではあるけど…


数字では表せない人の心に残るダンスを

パフォーマンスを評価してもらえた事は

本当に嬉しい事だと思います!しかも!

3回も受賞なんてすごすぎる!


やっぱりTravis Japanはたくさんの人を

楽しませて笑顔にしてくれるアイドル

なんだな〜と改めて思いました照れ


WOD 生涯忘れる事のない貴重な体験と

なり大きな財産になったと思います!

本当にお疲れ様でした!



今後の事は正直わかりませんね…


もともとWODに出場する事が目的で

アメリカ留学になったのかな~と…

予選を勝ち抜いたら必然的に今頃まで

滞在する必要があるからね~


まぁ〜単なる憶測ですけど…


しーくんが回復するまでデビューはないと

思うので暫くは今のままかな~?


アッ!AGTはまだ続くんだよね?

こんなに盛り上がってるのに未だに

仕組をわかってないという(笑)


とりあえずダンスレッスンにボイトレ…

語学学校に通う生活に戻るという事かな?


何か状況が変われば連絡があるでしょう!



8月から3人体制でやってた仕事が2人に

なって仕事量が一気に増えた…汗


大変だけど成るようにしか成らん!

まぁ〜人生そんなもんだよね(笑)



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~