WORLD OF DANCE TEAM DIVISION

世界大会9位!

オーディエンス賞!


WORLD  FINALS

チャンピオン決定戦出場!




今日は朝一でヨガに行き…

その後は美容院に行くようにしていたので

髪を染めている最中が出演時間でした…


さすがに手を合わせてお祈りはできず…汗

心の中で『頑張れ〜』と声援を送りました


ランチを食べに行ったカフェで昨日と

同じく現地の方がアップして下さった

動画を見ました!もぉ〜ビックリびっくり


昨日より更にパワーアップしてる!

気迫がすごくて圧倒されましたあせる

すごい!すごすぎる!!


お願い!TOP10に入りますように!

心の中で祈り続けました…お願い


家路に向かうバスを待っている時に結果を

確認したら…何と世界大会9位!


明日のWORLD FINALSに出場できるんだ!

もう一度優勝を目指して踊れるんだ!

手の震えが止まりませんでした…滝汗



どういう結果になってもTravis Japanに

とって掛け替えのない財産になります!


『Travis Japanここにあり!』


悔いのないよう“7人”で全力で楽しんで

戦って下さい!


泣いても笑ってもFINALだよ!

思いっきり暴れて(踊って)おいで〜爆笑

Travis Japanのすごさを魅せてやれ!

さぁ〜派手に行こうぜ!



Travis Japan出場時間  8/1㈪ 日本5:29

結果発表 8/1㈪ 日本13:45以降


明日は仕事なんで結果を見れるのが夕方…

月初で忙しいのに仕事にならんわあせる



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~