WORLD OF DANCE USA DIVISION

4位入賞!

ベストコスチューム賞!


TEAM DIVISION 

世界大会出場決定!




朝からずっとソワソワしてて…

掃除しながらもうすぐだな〜とドキドキ…


10:05になって始まったかな~と

手を合わせて祈る…お願い


10:30頃に現地の方があげてくれていた

動画を見て涙がボロボロこぼれた…泣くうさぎ


大丈夫!絶対に世界大会に行ける!

そう信じて時を待つ…


お昼ごはんを食べて祈る思いでスマホで

結果を確認…


結果を見て大号泣…笑い泣き

よかった!世界大会に出場できる!


私はWODの本選に全てをかけてたから

嬉しいというよりとにかくホッとした…


かっこよかった!最高だったよ!

『Travis Japanここにあり!』

最強のパフォーマンスだったよ!


明日の世界大会でも最高で最強の

Travis Japanのパフォーマンスを

魅せて欲しいです!


Travis Japan出場時間  7/31㈰ 日本10:51

受賞発表 7/31㈰ 日本12:10


明日もドキドキだなあせる



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~