7/19㈫の夜…

突然届いたメールから情報局を見て薄々

思っていた事が現実となり驚きましたびっくり


足のケガの精密検査を受けると知った時

思ってる以上にケガは深刻な状況では?

そう思っていました


日常生活には問題ないが踊るのは難しい…

そんな診断が出たらどうしよう…

そんなふうに思っていましたが無事に

復帰してくれたのでWODに間に合った!

そう安堵しておりましたが…


違ってたんだね…無理してたんだね…ショボーン


足のケガから全ての事が少しずつ崩れ

始めて限界がきてしまったんだな〜と…


私は日本に帰ってきて療養するのだと

思っていましたがLAにいるみたいだね


とにかく今は『ケガを治す』事だけに

集中して欲しい!そう思っています


焦らずに治療に専念して欲しいです!

足のケガが回復して踊れる日がきたら

自ずと心も回復していくと思います


心身共に治す事は長期戦です

それはわかりきった事だから気にする

必要は全くないんですよ~


だから自分のペースでゆっくりと確実に

回復するよう日々を過ごして下さい!


治りますよ~!20代の頃パニック障害で

何度も救急車で運ばれて不安障害から鬱病

になり死にたいと思ってた私が今こうして

生きてヲタ活してますから(笑)


私は心療内科の先生が嫌いでね〜

薬も最小の量を最短でしか飲まず先生と

喧嘩しながら自力で鬱病を克服したという

前代未聞の人でしたから…


病院の先生にこんな人は初めてだと

言われたよね(笑)


私のような人はまれだけど…

しーくんに合った治療方が見付かれば必ず

回復します!私はそう思っています


Travis Japanは7人でTravis Japan!

未来は7人で作るんです!だから

安心して治療に専念して下さい!



今週末はいよいよWOD 本選です!

何回も書いてるけど…

『Travis Japanここにあり!』

Travis Japanの最高の最強のダンスを

存分に魅せて欲しいと思ってます!


未来への大きな大きな一歩!

全力で戦って掴み取って欲しい!


そう願っています



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~