AGT


昨日仕事終わりのバスの中で見ました

『すごい事がおきてるんだ〜』と
冷静に淡々と画面を見てました


英語が分からないんで日本語字幕にして
見たんでニュアンスが少し違うかも知れ
ないけど…

会場も盛り上がってたし日本からきた
彼らを温かく見てくれているな~と…

やっぱり『テレビ』の力ってすごい!
前回のブログにも書いたけど見付けて
もらえるんだよね〜と改めて思いました

日本を飛び立ってAGTは世界への大きな
一歩になったと思いました


今のこの状態だとLAを拠点に世界を
目指す事が優先なのかな~LAである
程度基盤ができたら日本に帰ってくる…
それが濃厚かな〜と思ったりしてます

今は目の前の事を楽しむというよりも
淡々と現状を見ている状態です

まぁ〜こんな人もいるんですよ~(笑)



今日の横尾氏のブログ『わたぼや』に
Travis Japanの事が書いてありました!

ちゃんとYou TubeのAGTのリンクが
貼ってあったよ!嬉しかったな〜照れ

Travis Japanもきっと喜んでると思うよウインク
ありがとう!


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~