7月9日 Travis Japan 誕生の日


『Travis Japan』というグループが

誕生して丸10年となりました


私にとって結成日は松松が加入した11/19

なので今日はTravis Japanが誕生した日


10年という節目の日を名付親である

トラヴィス・ペイン氏の居るLAで

迎えるというのも感慨深いですね


一つの事に10年…

決して簡単な事ではありません!


今現在も『Travis Japan』が存在している

事に心から感謝しています


しめちゃん

様々な事があった10年だったと思います

まさかLAに行くとはビックリだよ(笑)


しめちゃんは真っ直ぐで変わる事なく

『CDデビューしたい』と口にするよね


私もそう思う


このブログも絶対にTravis Japanに

CDデビューして欲しい!

そう願いを込めて始めましたから…


何回も書いてるけど結局『CDデビュー』

しないと何も始まらないんです!

それが現実なんです



こんな事ばかり書いているので

『何この人?』と非難されそうですが

私は真面目に真剣に考えています



もがいてもがいて苦しんで苦しんで…

何もできない自分が悔しくて…

涙がボロボロでる事もあります…


しつこいようですが…

CDデビューしないと何も始まらない!

しめちゃんが望む紅白歌合戦への出場や

柔軟剤のCMに出る夢は叶わないんです



WODで結果を残さないとCDデビューへの

道も日本に帰ってくるタイミングも失って

しまうのでは?そう考えてしまうんです…


アメリカ留学は1年が限界だと思う


それ以上になるとCDデビューはおろか

日本に帰ってくるタイミングも失って

LAを彷徨うようになってしまう…

日本での居場所がなくなってしまう…


私はそんなふうに思ってしまうんです



デビュー組のファンの人全てがJr.から

応援してた人達ばかりではありません


私はKis-My-Ft27人全員を見たのは

デビュー前日の2011年8月9日でした


夜中に中居くんが司会をしていたカミスン

という歌番組で初めて7人を見ました


後に立ってた横尾氏を見て『気になる…』

これが始まりで横尾担になりもうすぐ

丸11年で12年目になります


Jr.の頃のKis-My-Ft2は全く知りません


だからTravis JapanもCDデビューして

どんどん地上波のテレビに出演すれば

見つけてもらえるんですよ!絶対に!


V6や嵐のファンの方が+81繋がりで

Travis Japanデビューしたんだ!と

応援してくれるかもしれない!


バックについてたキスマイやジャンプ担の

方が応援してくれるかもしれない!


ジャニーズを全く知らない人達がテレビで

Travis Japanのダンスを見て好きになって

くれるかもしれない!


『Travis Japan』というグループが大きく

化ける可能性は十分にあるんです!


2019.8.8 スノストCDデビュー発表

2021.7.28 なにわ男子CDデビュー発表


この悔しさを思い出して欲しい!


自分達はCDデビューできる力はある!

メンバーにもっともっと事務所に対して

アピールしてもらいたい!自信を持って

自分達をアピールして欲しいです!



モノクロ無音のダンス

初めてこの動画を見た時あまりの
かっこよさに鳥肌が立った…
※のちに『Entertainment』の振付の一部とわかる

モノクロ無音でも魅せる力がある!
これが『Travis Japan』なんです!

これどんな曲のダンス?
一部だけじゃなくもっと見たい!

Travis Japanのダンスがバズった!
そんな時が必ずくる!そう思ってます


このダンスを見た時本当に衝撃だった!
何回見てもメチャクチャかっこいい!

WOD本選はもうすぐです
Travis Japanの未来を賭けて勝ちに行く
パフォーマンスをして欲しい!
私はTravis Japanの未来を信じています!


お願い事

先日ネットニュースで海外でのマナーの

悪さを指摘された記事を読みました


実際に現地にいらっしゃった方の話です

あまりの酷さに声も出ませんでした…
現地でいろいろと対応して下さった事に
心から感謝致しますm(_ _)m

私自身もLAに居るTravis Japanをどう
応援したらいいかわからず精神的に
しんどいな~と日々思っています

楽しく応援できる方もいれば寂しさから
病んでき始めた方もいる…

様々な思いでいる事と思います…

けどね!メンバーに迷惑をかけたらダメ!

今回の一件で語学学校やダンスレッスンで
『君達のファンはどうなってんの?』と
非難されるかもしれない

せっかく頑張っているのに肩身が狭い
思いをするようになるかもしれない

『君達のファンはマナーが悪すぎる!』
イベントに呼んでもらえないかもしれない

メンバーに悲しい思いをさせないで!
足を引っ張るような事をしないで欲しい!

WODの本選を観に行く予定の方は今一度
マナーを考えて行動して下さい!

Travis Japanの夢を壊さないで!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~