しめちゃん!しめちゃん!しめちゃん!
ヤバイやつきたぁ~〜〜爆笑気づき

カメラアングル神すぎる!
メチャクチャかっこいい〜ラブ

パンケーキでかすぎるじゃろ!という
ツッコミは置いといて…

鼻のクリームのあざとさやカメラ目線など
全て完璧に計算されたしめワールドに…

全力で癒やされました!
参りました!ありがとう!

たまにこんなご褒美があるからモヤモヤ
しながらも応援し続けられるんだな~(笑)

アホみたいにニヤニヤしながらリピしてる
自分が我ながら気持ち悪いあせる

当たり前だけど大人になったね〜おねがい
かわいさも残しつつかっこよさがマジで
増し増しになったな~と思う!

ちょっと日焼けしてる肌もいい!余計に
かっこよく男らしく見えるかもラブラブ

結局こういうの見ると好きだな~という
思いがよみがえってくるから単純だよね


この笑顔を見てるだけで幸せだ〜照れラブラブ



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~