虎Tube 6月23日


今回の見どころは…

無邪気に楽しんでる7人をご覧下さい!


20代の男の子がこんなに楽しそうに

ピクニックなんて…かわいすぎる飛び出すハート


汚れてる自分を殴ってやりたいグーピリピリ

心から楽しめないんだよね…汗


目の前の事を素直に楽しめばいいのに…

『CDデビュー』の重圧になぜか私が

押し潰されてる…アァ〜重い…チーン


しめちゃんの誕生日も終わったし…

また暫く距離を置く方がいいのかな…



トラジャ補給!

という事で過去の少クラを見てました


・Entertainment (Hey!SayJ!UMP)

・Criminal (ジャニーズWEST)

・獣と薔薇 (Hey!SayJ!UMP)


左袖が虎柄の赤の衣装!メンバーそれぞれ

デザインが違うんだけど好きだな~ラブラブ


『Entertainment』で説明しにくけど…

しめちゃんが舌打ちする感じの所があって

その時の表情がたまらん!色っぽい!

とにかくメチャクチャ好き〜ラブ


他の2曲も振付が好きなんだな~照れ



・so Crazy (中山優馬さん)


アクスタにもなった金の衣装!これも

メンバーそれぞれデザインが違うけど

個性があっていいんだよね~照れ


しめちゃんのラップから始まるんだけど

このラップがいいんだな~!


曲が切なくて何だか泣けてきた…汗

メンバー全員歌も上手いからこういう

バラード系グッとくるんだよね~



・Beat Line (Hey!SayJ!UMP)


とにかくメチャクチャかっこいい!

振付がとにかく良くて大好きな曲!

好きすぎてリピしまくってたな〜と

懐かしく思いながら今日もリピしてた(笑)



・INTERACTIONAL (堂本光一さん)


こういう大人の曲ができるように

なったんだ〜!と驚いた1曲びっくり気づき


かっこよくて魅せ方がとにかくいい!

これも好きすぎてリピしまくったな〜



先輩方の曲で踊ってるだけのトラジャより

先輩方の曲で歌って踊ってるトラジャの

方が私は好きです!



少クラやコンサートで先輩の曲を歌って

踊っているトラジャを見てるとオリ曲と

錯覚してしまうぐらいハマってて嬉しく

なってくるんだよね~照れ



これだよ!これ!これが見たいんだよ!

少クラに出演していたトラジャが恋しい…

またコンサートに行きたい!



世界に羽ばたくために英語の曲も必要だと

思うけど私には英語はわからないし…

日本語で歌詞の世界観を味わいたい!



WOWOWで『竜とそばかすの姫』を録画

していて木曜日に見ました


映像の美しさと歌声に感動して聴き惚れた


Travis Japanも歌とダンスでたくさんの
人に感動を与えられるグループになって
欲しい!そう思っています

『Travis Japan』としてのオリ曲!
増やすためには『CDデビュー』しかない…


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~