しめちゃん!27歳のお誕生日

おめでとうございますクラッカー


しめちゃんと出会って

4回目の誕生日になりました

去年作ったハピバうちわ

いつかコンサートに

持って行ってお祝いしたい飛び出すハート



この写真が今一番お気に入りで

ロック画面にしてる

しめちゃんの顔見ると

何だか気持ちがホッとする照れラブラブ


優しくて癒やし系の

しめちゃんは私にとって

永遠に天使だと思ってるキラキラ




私の原点

〜 2019年6月23日 〜

Travis Japanをしめちゃんを

応援すると決めた日


しめちゃんへの誕生日ぷれぜんとは

毎年『ずっと応援します!』

という約束でした


でした?


今年も変わらず

『ずっと応援します!』です


前にも書いたけど

Kis-My-Ft2とTravis Japanは

私の最後のヲタ活


渉としめちゃんは最後の推し


一度応援すると決めたら

最後の最後まできっちりと

全力で応援する!


これが私のスタンスです


Travis Japanは初めて応援したJr.

2019.8.8から

ただひたすらに『CDデビュー』を

目指して応援してきました


まさかアメリカに留学するとは

まさか信じて待つ事が応援になるとは

夢にも思いませんでした


『しめちゃんを信じて待つ』と

決めたけど不満も不安も出てきて

正直何度も心が折れました…


ごめんね…ショボーン


本当は良い事や楽しい事を書く方が

いいんだけど自分に嘘をついてまで

ブログを書こうとは思わない



『寂しい時は寂しいと言ってもいい』

そんな男気のある発言は

本当に本当に嬉しかった


しめまるに愚痴一つ書く事もなく

日々LAで頑張っている

しめちゃんを裏切れないと思った



応援の仕方は多種多様…

今後も私は私の思いで視点で

応援を続けて行きます


当たり前だけど全ての人が

満足できる状態には

絶対にならないんです


けど…

推しの存在はかけがえのない

大切な存在である事は間違いなく

全ての人に共通すると思います


だからちゃんと信じて待ってるからね!



出会った頃は23歳で

笑顔がかわいくて天使が

舞い降りてきたと思いました


そして27歳…

素敵な大人の男性になりました照れ



夢は見るものではなく叶えるもの

7人で必ず掴み取る日がくる!


心も身体も健康第一で

一日一日を大切に自分らしく

未来へ向かって進んで行って下さい


輝かしい未来を手にした

満面の笑みのしめちゃんに

必ず会いに行きます!


改めまして!

お誕生日おめでとうございます

Happyな27歳になりますようにキラキラ



2022年6月23日  miho



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~









時間は無限にあるわけではない

そして歳も平等にとっていく…


寅年CDデビューを待ち望んでいたけど

正直厳しいと思う…


2022年11月19日㈯ 大安

松松が加入し現Travis Japanに

なって丸5年の節目の日


この日がCDデビュー発表の日

そうなる事を願っています!