虎Tube 6月16日


今回の見どころは…

平和なメンバーを見て癒されて下さい!


2ヶ月前に撮影された虎Tube

時差ありすぎでしょ〜爆笑笑い


ラックを組み立てているだけの何とも

楽しそ〜なワチャワチャ動画です!


自分達で撮り始めたばかりの頃だから

まだ慣れてない感じが初々しいね〜


日本で何もないぶん虎Tubeは本当に

貴重な動画だからね〜!


楽しみに木曜日を待ってるよ~ウインク



しめまる

しめちゃん!やっぽ。🐯🐰🐻


最近まったくふれてなくてごめんなさい汗

しめちゃんのゆるい文章大好きですラブラブ


私はムダに冷静で見てる視点がかなり

ずれてるから可愛気のないブログしか

書けないからな〜申し訳ない…汗


定期更新楽しみにしてるよ!

質問採用されてたら嬉しいな~照れ




ひとりごと

先日キスマイのコンサートを3年振りに

観に行っていろいろ思った事があった


しめちゃんが常に口にしている

『CDデビュー』いつも思いが強すぎると

思っていたけど…


ジャニーズ事務所に所属する限りは

『CDデビュー』しないと何も変わらない!

何も始まらない!それが現実なんだと…


Travis Japanのいない日本でJr.の動きも

変わってき始めてる…


次のCDデビューをどのグループも

虎視眈々と狙ってきてるよね…

そりゃ〜どのグループも必死だもん!


LAにいるTravis Japanは何だか時が

止まってしまったように感じる…

大丈夫なのかと不安がよぎる…


先の事を決めるのはあくまでも事務所…

WOD本選の結果がターニングポイントに 

なるんだろうな〜きっと…



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~