オッ!TJgramにアップされてるびっくり
まさかこんなに早くフルが見れるとはポーンハッ

仕事が早い爆笑気づき
本当にありがとうございますおねがい

何回見ても前半部分メチャクチャ良き!
WODの予選の時もそうだったけどこの
和のコンセプトが今後浸透していったら
Travis Japanの代名詞になるだろうな~照れ

ただジャニーズとしての部分が難しい汗
前回は新曲だったけどバシッとハマってて
それも評価されての予選追加3位!

今回は私的にはハマってなかったな…
ジャニーズ要素を海外の人に受け入れて
もらうのはなかなか難しいな〜と…

いい塩梅を模索してバシッとハマる部分が
見付かったら最強だろうな〜爆笑

それこそ『唯一無二』の存在だよね!
本当に今後どう成長していくか楽しみ飛び出すハート


トラジャがLAに行っちゃって寂しくなると
思っていたけど意外とそうでもない…
確かにテレビ出演はないけど今の時代は
SNSもあるし意外に大丈夫だな〜と…

結局は自分で楽しみ方を見付けて
自分が楽しいと思えば楽しい!
だから楽しくやってるかな〜(笑)


しめまる

5月31日 20:00

しめちゃん!やっぽ。🐯


スキンケア新しくしたんだね~

前のが合わなかったようだから心配

だったけど調子が戻ってよかった!


私も今日は月末で残業だったから

疲れたし眠い…


さぁ〜お風呂入って寝よう…ふとん1ふとん2



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~