昨日の大会から一夜明けました


昨日ブログを書いた時点ではBBBの前まで

しか見てなかったんだけど夜SNSで動画が

上がっていてフルを見ました


正直『BBB』は合ってないと思った…

前半のパフォーマンスがメチャクチャ

良かったから後半にどう繋がったのか

楽しみにしてたんだけど違うな…汗

感じてしまいました…ショボーン


無知な私は大会のコンセプトをちゃんと

把握してなくて…あせる把握されていた方の

ブログを読ませてもらって理解できたと

いうお粗末な状態でした←反省汗



メンバーそれぞれのとらまるを読んで

悔しい思いも伝わったしこの経験が次の

WODの本選に繋がるといいな~と思う


もしかしてWODの前に他の大会に出る?

まぁ〜わからんけど(笑)


ちょっと意地悪な事を言ったら…

WODの予選で高得点で3位取ったから

『俺達イケルんじゃね?』なーんて心の

どこかで過信してなかった〜?と思って

しまったり…


ごめんあせる本当に意地悪な言い方だね汗




ジャニーズの忖度なしで実力のみで戦う!

私はメチャクチャいい環境だと思う爆笑


『悔しい!』と言う思いをどう前向きに

捉えられるかで状況は大きく変わるよね!


私はここで賞を取ってたら本当に過信して

WODの本選を台無しにするんじゃないかと

ヒヤヒヤするよあせる


だから今回は本当にいい経験をしたと

思いますウインク



この2ヶ月本当に頑張ってたもんね〜

日曜日は美味しごはんを食べて身体も

心もリフレッシュできてて欲しいな〜照れ





そしてそして!来週末は〜

今度は大会じゃないからね〜ウインク


現地の人達にTravis Japanの最高の

パフォーマンス見せちゃっても

いいですか〜!!賛成〜!!爆笑気づき


アッ!勝手に使っちゃった~てへぺろ


現地の人達を思いっきり楽しませて

あげて下さいね~おねがい




しめまる

5月28日 20:00

しめちゃん!やっぽ。🐥

元太くんに食べられてる~ガォー恐竜くん

後ろのちゃかちゃんの顔〜笑い泣き気づき



5月29日 19:00

しめちゃん!やっぽ。🐯

うんうん!悔しかったよね汗

短い文章から伝わってくるよ~

負けず嫌いのしめちゃんだからこれを

バネに更に成長すると信じてるよ!



5月30日 17:00

しめちゃん!やっぽ。🐯

イケメンがいる飛び出すハート 髪色少し落ちた?

いい感じ〜ラブラブメッチャ好き〜ラブ





どんな状況になってもしめちゃんを

Travis Japanを信じて応援するからね!

“世界に羽ばたけTravis Japan!”



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~