15時 おやつ食べながらブログ中…


虎Tube 2022年5月26日


今回の見どころは…

LAでの生活が始まって半月

メンバーがそれぞれの近況を語っています



7人が集まって話をしてるだけ…

それが何と心地よい幸せ空間なのか照れラブラブ


『うんうん』『そうなんだね~』

思わず画面に話しかけてしまったよ(笑)


メンバーがライトやカメラをセットして

マジで自撮りの虎Tube!


もちろん事務所のチェックは入ると思うし

スタッフさんの手も加わっているけど…

基本的にはメンバー自身での撮影だもんね

いろいろ経験できて本当に財産になるよね


スタッフさんも編集しながらメンバーの

様子が知れて嬉しいかもね〜(笑)


メンバーがこまめにとらまるアップして

くれるから近況を知る事はできるけど

メンバーの口から聞いて表情が見れる方が

何倍も嬉しい!今後も楽しみです爆笑


虎Tube・TJgram・TJgram LIVE

いろいろ考えてくれて本当にありがとう!



まちゅまる

5月26日 18:00 定期更新

まちゅまるにしめちゃんが化粧水が

合わなくて顔洗ってると…


もしかして25日に新しいスキンケアグッズ

購入してトライするって言ってたモノ?


しめちゃん!お顔大丈夫だったあせる

前に書いたけど私はサンプルの洗顔料が

合わなくて顔がパンパンに腫れて痒く

なって皮膚科に行ったからね汗


使ってみないと合うか合わないか正直

わからないけどお気を付け下さい!



しめまる

5月27日 13:00

しめちゃん!やっぽ。🐯


昨日も書いたけど『ロゼット洗顔パスタ』

CM出演おめでとうございますクラッカー


YouTubeで2回お世話になってご縁が

繋がってCM出演!嬉しい限りですおねがい


残念ながら私の肌には合わず洗顔使えない

ので売上には貢献できなくてごめんねショボーン汗


CMをきっかけにたくさんの人に使って

もらえるといいね〜ウインク


アッ!Travis Japanの事もたくさんの人に

知ってもらえるといいな~照れ


今後もたくさんのご縁が繋がりますように!



島動画

ISLAND TV  ちゃかしめです飛び出すハート

ビミョーに気が合ってないのが笑える爆笑気づき


Prelude LasVegas 2022

アメリカ5月28日㈯ 17:00 (日本5月29日㈰  9:00)

いよいよ明日です!ドキドキするな~滝汗



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~