Ivan先生ありがとうございます笑い泣き

昨日ストーリーズにリンクしてあった
Ivan先生のインスタ見ました~爆笑

しめちゃんから始まるなんて…笑い泣き
しかも!メチャクチャ長くて嬉し〜い!
リピしまくってる←踊ってるしめちゃんに
飢えてます←自分ヤバすぎあせる

もともと細いしめちゃんがもっと細い…
というか引き締まった?気がするびっくり

白の+81 Tシャツにしめちゃんが3人
ぐらい入りそうな気がしたよ(笑)

ごはんはしっかり食べてると思うから
大丈夫かな?


ちゃかまる

5月24日 16:00

以前まちゅまるにちゃかちゃんがトラの

ぬいぐるみを抱きしめて寝てると書いて

あってかわいい〜ラブラブと思っていましたが…


そのトラさんホワイトタイガーの写真が

ちゃかまるで公開されてました爆笑


かわいい〜ラブ←激萌えした飛び出すハート


ちゃかちゃんにこんな一面があったとは!

ギャップ萌えして思わず写真スクショした!


※たぶんこの抱き枕だと思う


各メンバーのLAで知る意外な一面!

タレコミ&カミングアウトお待ちしてます!



しめまる

5月25日 15:00

しめちゃん!やっぽ。🐯


新しいスキンケアグッズを買ったんだね~

しめちゃんのお肌に合うといいねウインク

ちゃんと美活してるな~って感心する!


私は相変わらずズボラです(笑)

アッ!外に出る時は日傘をさす!

これだけはちゃんとやってます!



さてさて!明日は虎Tubeの日気づき

メチャクチャ楽しみだ〜爆笑



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~