Wカイト&ノエル リール


オッ!きました〜爆笑まずはWカイト!

お互い大好きラブラブ仲良しのWカイト気づき

何か嬉しそうだな〜良き!良きウインク


如恵留くん!如恵留くん!如恵留くん!

身体能力の高さにビックリ〜ポーンハッ

全身筋肉痛になるぐらいいろんな

レッスンに通ってただけあって

身体がしっかり仕上がってるわ〜!

参りました!お見事です爆笑


アッ!しめしずの双子コーデはしずまるに

書いてたけど偶然だったんだね~びっくり

奇跡の偶然で映えリールなんて持ってる!



しめまる

5月23日 15:00

しめちゃん!やっぽ。気づき←いないびっくり


リスニングね〜難しいと思う汗

一つ一つの単語が耳慣れないと何を

言ってるのかわからないよねあせる


ゆっくりでも確実にできるようになる方が

いいと思うから焦らずしめちゃんのペース

でやってね〜ウインク


髪色今までと比べてかなり濃い茶色に

なったね~この色も落ち着いて見えて

似合ってるしステキだよ〜おねがい



5月24日 16:00&17:00

しめちゃん!やっぽ。🐯←いる爆笑


レッスンお疲れ様でした!

『気持ちよく踊れた!!』

良かった!良かった!

しめちゃんが笑顔で幸せでいてくれたら

それだけで安心だし嬉しいよ~ウインク



何事も人と比べす自分のペースで

昨日より今日少し成長した~爆笑って

感じで前向きに進んで下さい!

私も成長できるように頑張る!



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~