TJgram Live

ザ・トラビジョン


2週連続での『TJgram Live』です!

ありがとうございま〜す爆笑飛び出すハート


うみくん声だけ出演

しめちゃんニューヘアで少し出演

かなり暗めの色になったね~びっくり


#紅孔雀かわいい

3人で本当に楽しくワイワイとやってた

TJgram Liveでした(笑)


ゆるゆる感がなんともかわいい〜ラブラブ

アーカイブ残るそうなんで見れなかった

方は見てみて下さいね〜ウインク


アッ!先週のうみくんの時はペインパパが

見て下さってましたが今回は何と何と〜!

オースティンが見てくれていました〜!

すごくない!?




松松&しめしず リール

埋め込みで貼ろうかと思ったけど2つだと

かなり長くなるので止めました汗


今回はこの2つのリールのみアップ

されるようですニコニコ


松松が松松すぎて松松バンザイ立ち上がる

しめしず何気に双子コーデ〜おねがい


こういうの見るとTravis Japanってやっぱ

アイドルだな〜と思う照れラブラブ


TJgramいろんなアイデアが出始めたようで

楽しみです!まちゅありがと〜爆笑飛び出すハート



しめまる

5月20日 15:00

しめちゃん!やっぽ。🐯←次はトラ

ホォ〜やりたい髪型がみつかったのびっくり

それはそれは楽しみですな〜ウインク


5月21日 19:00

しめちゃん!やっぽ。🦉←次はフクロウ

ん?肌が痛い?大丈夫〜?


私13日の夜中に耳元で蚊が飛んでて

イライラする〜と電気つけて何気に

鏡を見たら顔…何と左右の頬骨辺りを

蚊に刺されて真っ赤になってたあせる


しかも雑誌についてたサンプルの洗顔料を

使ったら合わなかったようで顔が痒い…汗

朝起きたら顔がパンパンに腫れてた…えーん


14日に皮膚科に行ったら頬骨辺りに

2ヶ所しっかり虫刺されの跡が…汗

なんてこった!蚊よ!顔刺すな~ムキー


サンプルの化粧品貰っても元々皮膚弱い

から使わないよう気を付けよう汗


しめちゃんも初めて使う化粧品などには

お気を付け下さい!


5月22日 17:00

しめちゃん!やっぽ。🐥←ひよこに戻った

まちゅと一緒に美容院に行ったんだね〜

思いがけずTJgram Liveで見れました爆笑

しめまるで写真も載せてね~ウインク



Prelude LasVegas 2022

アメリカ5月28日㈯ 17:00 (日本5月29日㈰  9:00)

もうすぐですね〜何かドキドキですあせる

とにかく悔いのないよう頑張って下さい!

日本から応援してます!



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~