虎Tube 2022年5月19日


今回の見どころは…

いよいよアメリカに上陸しました拍手

日本3/26出発〜アメリカ3/28 WODOC2022

までの様子をご覧下さい!



不確かではありますが…

3/26に家族に見送られて日本を旅立って

行ったんだよね~モヤモヤした気持ちが

まだ少し残っていた頃だったと思う…


メンバーは元気に笑顔で旅立って行った

ようで今更ながらホッとします照れ


長時間の飛行機お疲れ様でした〜爆笑

無事に到着したメンバーの荷物は箱の山!

生活するわけだから荷物も多くなるよねあせる


到着後に食しているラーメンかな?

辛そうだけどメッチャ美味しそう!

でも丼でかくない?


そして無事にトラジャハウス到着!

薄々気付いてはいましたが…

部屋割り第1弾は下記のようでした

のえまるにしめちゃんがずっと部屋に
こもってて何かしてると書いてたから
もしや?と思っていたらビンゴ!
先にしめまるにも書いちゃったしねてへぺろ

松松がお揃いの服を着てるのが松松すぎて
松松バンザイって思ったよね←意味不明

第2弾の部屋割りもすでにしめまるに
『しめげん』と載ってたし…
まちゅまる見た限りでは『ちゃかまちゅ』
のような気がするし…
1人部屋は如恵留くん?と思ってます!

にしても到着翌日がガチでWOD予選あせる
みんな疲れも見えないし元気だよねびっくり
やっぱ若いってすごい!

そして3位という快挙で予選通過!
本当に本当に嬉しかったな〜爆笑

今98万回再生までいってます!

ステージと客席が近いから反応がリアルに
伝わってくるよね~ジャニーズという忖度
なしでTravis Japanとして評価され3位は
本当に立派だと思います!
メンバーも本当に嬉しそうだな〜照れ


メンバーが撮った自撮りを日本で
スタッフさんが編集…
いつも通り愛のある編集が嬉しい!
本当に本当にありがとうございます!

LAに到着した時の虎Tuberのみなさんです
アッ!Travis Japanのみなさんです(笑)

ここからいろいろな事が始まりました!
今後の虎Tubeも楽しみですウインク

~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~