Prelude LasVegas 2022

仕事終わりにストーリーズ見てビックリ!

ダンスコンテストに出場するんだびっくり

アメリカ 5/28㈯ 17:00 ( 日本 5/29㈰ 9:00 )

1位〜3位まではYou Tubeで動画が
アップされるらしい!

みんなダンスレッスン頑張ってるからね〜
きっとメチャクチャかっこいいダンスに
仕上がってきてるのではないかと…

日本から全力で応援するよ〜飛び出すハート
悔いのないよう頑張れ〜〜〜爆笑



しめまる

5月16日  12:00

しめちゃん!やっぽ。🐥


松松とサイクリング&ショッピング

しめちゃんは何を買ったのかな?


朝晩と日中の気温差がかなりあるみたい

なんで風邪ひかないようにね〜!



5月17日  16:00

しめちゃん!やっぽ。🐥


またピーマンの肉詰め作ったんかーい!
バリバリに得意料理になっとる笑い泣き

しめちゃんピーマンの肉詰めの腕は
上達したと思うから新たな料理にも
挑戦してみてね~ウインク

報告待ってまーすパー

~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~