雑談です(笑)


22日㈮19:30〜コロナワクチン3回目の

接種をしてきました


ちなみに…

去年の4/22は奇跡的に制作開放席が

当たって賛成コンに行きました!

3回に分けてブログも書いてる(笑)


と話は戻って…

3回目打つ気はなかったけどキスマイの

ドームコンに行く事になったし打たんと

いけんじゃろ!としぶしぶ仕事終わりに

集団接種に行ってきました


前の2回は個人病院でファイザー

今回は市役所でモデルナ…


寝る前ぐらいに腕が痛いな〜ぐらいで

翌朝も腕の痛みと頭痛ぐらいだったんで

まぁ〜大丈夫かな〜と思っていたら…


昼ぐらいから身体がだるい…

熱を計ったら37.2℃…微熱か〜と思って

いたら寒気と関節の痛みが…もしかして…

あっという間に38.8℃まで上がりました…


起き上がる事もできず水分だけ取って

寝てる状態で…でも薬飲むために何か

食べなきゃ!とお粥を食べて…


夜中も熱にうなされていましたが何とか

昼前には平熱になりました!


良かった〜明日、仕事に行ける〜笑い泣き

4回目なんて絶対に打たんわ〜


ファイザーの時は熱も微熱程度だったのに

今回は15年ぐらい前にインフルエンザに

かかって以来の高熱でしんどかった…えーん


こんな辛い思いして打った3回目…

しっかり抗体増えてくれ!たのむぞ〜!




さてさて…

只今爆売れで売り切れになっている

LAでトラジャが使っているお箸

とらまるの写真で見て欲しい!と思った

けど探すことはできなかった…汗


だからたどり着いた人本当にすごいっ!

現在再販に向けて頑張って頂いてるようで

改めてヲタクの経済回す力ハンパない!と

思っております


気長に再販をまって家族分も購入する予定

いつもはこだわりなく100均の箸を使って

ますから我が家では高級なお箸です(笑)



気長に待ってる間にお弁当用に子供用の

流音『桃』を買う予定です


子供用は2色しかないけどちょうど桃色が

あったから買おうかな〜と思ってますウインク



ちゃんとトラジャ事も書かなきゃ〜と

思いつつ今月は仕事がバタバタしてて

ストレスも溜まるし余裕がなかったな〜


ストレス溜まると甘い物が食べたくなって

ヤバイよね〜上手に発散しなきゃな〜と

思う日々です…


今週は木曜日のトラチューブと金曜日の

少クラのトラジャSPに泣かされそう…


もうLAに行って1ヶ月が立とうとしてる

けど改めて思いが聞けるのもいいかな?


まだまだ先は長い!

まぁ〜なるようになるさ〜!


そう思いながら日本で私は私の人生を

後悔がないよう過ごしたいと思います!