COCO'Sにて…

初めてアクスタと写真を撮りました!

一緒に写真撮るの難しいね汗COCO'Sに

久々に行ったけど美味しかったですウインク




今日はキスマイのドームコンのチケットが

取れたので新幹線の時間を決めるために

相方ちゃんとCOCO'Sに行ってきました!


アッ!サラ〜と書きましたが…

私、キスマイ横尾担でもありまして〜(笑)

3年振りの現場にジワジワとテンションが

上がってきております!楽しみです爆笑


キスマイぬいぐるみ

13日の朝5時に気になってたキスマイ
ぬいぐるみを見てビックリ〜ポーンハッ
渉メッチャ似てる!かわいい〜ラブラブ

いつか『トラジャぬいぐるみ』も絶対に
コンサートグッズで販売して欲しい!




遅くなりましたが…うみくん!
4/15お誕生日おめでとうございますクラッカー
HAPPYな25歳になりますようにキラキラ

インスタライブは仕事だったので
アーカイブを見ました!楽しかったな〜照れ
このワチャワチャ感は何時間でも見れる!

メンバーの誕生日には毎回インスタライブ
するってことになるんでしょうか?

6/23は午後半休取ろうと密かに思ってます
自担の誕生日はリアルにお祝いしたい!

2019年6月23日にヤフオクでハピバ歌って
しめちゃんのお誕生日のお祝いができて
本当に本当に嬉しかった!
よし!午後半休取ってお祝いするぞ!




『イケドラ』
1回目の放送はまぁまぁ落ち着いて
同級生の七五三掛くんを見ました
少女漫画に出てきそうなイケメンラブ

けどね…
2回目の放送は『何しとん!』
『ハァ〜?何それ!』とぼやきながら
見ておりました…←全て演出です!!
演出だと分かっていてもね〜どうやら
私は女性と絡むのはイヤみたいです泣

3回目の放送は…松倉先生に爆笑〜笑い泣き
ツッコミ所が多すぎて笑ったわ〜
最後に出てきた七五三掛くん…
本格的な三角関係の始まりなの〜?

残り2回…どうなることやら…




『しめまる』に作ってる途中のカレー
『まちゅまる』にできあがったカレーカレー
『しずまる』にもできあがったカレーカレー
『とらまる』がメンバー間で連動してる…

だんだんといつの話?と混乱してきた…もやもや
ブログにLAの日にちと時間を入れて欲しい

しめちゃんへの質問ではなくお願いとして
書くのもありですか?ありですよね?
うん!お願いもこっそり書いちゃおう!


4月になって新入社員が入ってきたり
何だか仕事がバタバタして疲れる…チーン

ブログの内容もバタバタと散らかってるあせる
いろいろすぎて読みにくくてすみません汗

来週の金曜日はコロナワクチン3回目を
打つので週末はグッタリ寝てるかも…

熱が出ませんように…お願い



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~