4/3㈰ 21:00 #ゆるしめ

しめちゃんインスタライブが終わって

しめまる書いてくれてありがとうお願い


こちらこそ楽しかったよ〜爆笑飛び出すハート

しめちゃんの笑顔が見れてどれだけ

幸せで癒やされたことか…泣


本当にありがと〜おねがいラブラブ



そしてそして!関ジャニ∞の村上さん!

掛け軸ありがとうございましたm(_ _)m

※昨日のインスタライブでは反転してたので修整しました


LAにちゃんと持って行って飾ってます!

今の所はケンカはしてないようです(笑)


『疲れた時こそ人に優しく』

私にもこの言葉はささりました…滝汗


私の場合は…

『忙しい時こそ人に優しく』かも…

会社で忙しい時にトンチンカンな事を

言われたら「ハァ〜?」って鬼ムキー

ようになってるよね〜てへぺろ


気を付けようあせるたぶん無理だけど(笑)






あの3/3㈭のインスタライブから1ヶ月…

前日に能天気なブログを書いてる自分を

グーで殴ってやりたいよ…笑い泣き


泣いて悩んで最終的にはしめちゃんを

『信じる』と決めて…


あれよあれよという間にTravis Japanは

LAに旅立って行き…飛行機


1週間前のWODOC2022では予選3位!

本当に本当にすごいっ!

そして4/3㈰LAからのインスタライブキラキラ
1ヶ月前の3/3㈭は呆然として彼らの
渡米の話を聞いていたけど昨日は本当に
楽しかったな〜照れラブラブ

自分自身思ってたより早く気持ちが落ち
着いたからそれも良かったのかもな〜

でも金曜日の少クラにTravis Japanが
いないのはやっぱり寂しかったけどね…

まぁ〜今はLAでパワーアップする為に
頑張ってる彼らを応援するしかない!

アッ!いろいろ考えてジュニア情報局は
継続する事にしましたパー

日本に帰ってきてコンサートとなったら
チケ取りはジュニア情報局からになると
思うし好きなアーティストTravis Japanに
してるから彼らの何かになるかもな〜と…

微力ながらLAに行っても継続します!


オッ!今日のJr.チャンネルTravis Japan!

見なきゃ!見なきゃ〜爆笑


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~