3/31㈭ 12:00 #ゆるしめ

この日はまちゅとげんちゃんの分も

朝ごはんを作った


4/1㈮ 12:00 #ゆるしめ

この日はげんちゃんとまちゅの分も

朝ごはんを作った


写真をまちゅや元太くんがアップして

くれるんで朝食シリーズの写真が私の

スマホに保存されていく(笑)



4/1㈮ 19:00 #ゆるしめ

そうそう!「イケドラ」始まりますよ!

メッチャ楽しみにしてるおねがい


4/2㈯ 18:00 #ゆるしめ

リアタイはできなかったけど見たよ〜ウインク

同級生にこんなイケメンがいたら…

毎日ドキドキしながら目で追っちゃうな〜


26歳のしめちゃんが高校生ってあせる

思ったけど童顔だから意外に違和感が

なかったな〜びっくり


でもこの髪色とピアスはOKなの?

まぁ〜そこはドラマだからいっか〜(笑)


しめちゃんこういう少女漫画的な役とか

やりたかったと思うから嬉しかったよね


松倉先生とバチバチ炎になりそうだねあせる

次回も楽しみにしてるよ〜爆笑



4/3㈰ 15:00 #ゆるしめ

16時からのインスタライブ楽しみ〜おねがいラブラブ


夜中の0時にありがとう飛び出すハート

4/3㈰ 16時 インスタライブ

※アーカイブあり


いや〜メチャクチャ楽しかったよ〜爆笑

元気そうで何より!安心したわ〜照れ


これから大変な事もあると思うけど

きっと7人で乗り越えられるよ!


日本からたくさんのトラジャ担が

応援してるからね〜頑張れ〜〜!



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~