WOD公式からYou Tubeきた〜爆笑


現地で撮影して下さった方の動画を毎日
リピして幸せな日々を過ごしていました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして待ちに待った公式からの動画!
画像を鮮明にしてタブレットで見たら
メンバーの表情までわかる〜爆笑

うん!いい顔してるな〜照れ

世界中たくさんの人達に動画を見て
もらえると嬉しいです!

語学学校にダンス・ボーカルレッスンと
日々忙しくしてるみたいで…

本選までに更にブラッシュアップされて
最高で最強のダンスに仕上がって行くん
だろうね〜楽しみだ〜爆笑


欲を言えば…
渡米前にトラチューブ用に定点で動画を
撮影してて欲しい!と願ってますお願い



そして!そして!こっちもきた〜爆笑ラブラブ
メッチャ楽しみだ〜おねがいキラキラ

日本は夕方だけどALは夜中の0時だよね?
ギリギリの時間帯だなあせる

ありがとう!本当に嬉しいです笑い泣き


さて!明日は「イケドラ」です!
キュンキュンラブラブする準備はできてるよ!

土日楽しみがあって幸せだ〜照れ


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~