泣いた…

今までで一番泣いた…大号泣した…


生配信の7人が本当に楽しそうで…

渡米する事を忘れるぐらいだった…


本当にロサンゼルスに行くんだ…

夢じゃない…現実なんだ…


改めて思った…







今日は私の誕生日です

旅立ちの日が私の誕生日か…


毎年誕生日になったらTravis Japanは

『夢のHollywood』を目指してLAに

旅立って行った…と生涯忘れられない

日になっていくんだろうな…


しかも!今日しめちゃんから

誕生日プレゼントが届きました!


ん?しめちゃんから?


注文してたアクスタと写真が届いたの!

偶然にしてもタイミングよすぎるよな〜

誕生日に届くなんてビックリだよ〜びっくり


も〜なんだか笑っちゃいますよね〜笑い泣き


しめちゃんから「誕生日おめでとう」って

お祝いしてもらった気分になったよ(笑)


やられたな〜本当に…

待ちに待ってたアクスタと写真が

誕生日に届くとはね〜


たとえ遠距離応援になろうと離れられない

しめちゃんとは『縁』があるんだ!勝手に

そんなふうに思ってしまいました…




思いっきり泣いて泣いて泣いたら何だか

スッキリしたよ〜照れ


だからもう泣かない!

次に泣くときは絶対に嬉し泣きだ!


しめちゃんを信じて前向きになろう!

『夢のHollywood』を実現するんだ!



満開の『サクラ咲ケ』


いってらっしゃい!
しめちゃん!待ってるからね!
ずっとずっと大好きだよ〜爆笑ラブラブ

やっと言えた…


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~