昨日20時から『らじらー』聴きました

何だかアッ!という間だったな〜


最後辺りのしめちゃんの言葉にスンと

しちゃったよ…ショボーン


一生懸命耐えてきたけどね…


寂しいよ〜(号泣)


寂しいって言ってもいいと言ってくれる…


分かってる…


しめちゃんは今まで以上にブログも

島動画もアップしてくれると思う…


寂しくないように気遣ってくれると思う


そういう所がメッチャ男前なんだよ!

『七五三掛龍也』男気があるんだよ!



ブログの文章よりもしめちゃんの口から

『夢を実現させたい!』

『絶対にデビューしたい!』

『唯一無二のグループになりたい!』

とか聞くともう何とも言えない気持ちに

なったよね…計り知れない覚悟だなと…


何だか『無』の状態になってしまって…

+81 DANCE STUDIOを見てたら泣けたえーん

しめちゃんの笑顔!ダンスが大好き!
暫くは少クラでもYou Tubeでも見れない…


+81 DANCE STUDIOが嫌いなのはどんな
目的があってやってるのか『意図』が
私には見えなかったから…

Travis Japanはダンスだけじゃなく全員が
歌も上手いです!なぜダンスだけ?と…

ジャニーズの先輩の曲だからバックで
踊ってるようにしか見えなくて…

Travis Japanはまだその立場なの?と
モヤモヤした気持ちになってきたんです

だから私は嫌いだった…


3/3に渡米の件を聞いてやっと納得できて
『意図』を踏まえて見ると違う見え方に
なってくるよね〜そういう事かと…

だから過去の+81 DANCE STUDIO見てます
いろんな思いでやってたんだな〜と…


本音を言えばやっぱり寂しい…ショボーン汗
けどあまり言いすぎるとなんだか
『わがまま』な気もしてきて…

やっぱり『信じる』しかないな〜と…

私も一応血の通った人間ですから〜
思いの浮き沈みはありますからね(笑)


22日でしめちゃんはイブ6を卒業…
だからロスに行くのは23日か24日に
なるのかな〜と思ってた

24日の20時から生配信が決定!
きっと事務所の人達に挨拶をして
トラチューブや+81 DANCE STUDIOの
スタッフさん達に挨拶をして…アッ!
もしかしたら生配信を見守ってくれてる
先輩や仲間達が側にいるかもしれない…

そしてトラジャ担に挨拶をして生配信後に
そのまま旅立って行くんだと思う…

旅立ちが私の誕生日の日かも?とはね〜
でも!画面越しにでもお見送りができる
のはありがたい事です!

最高の誕生日プレゼントだよね!うん!
そう思う事にするよ!けど…
寂しくなったら『寂しい〜笑い泣き』て全力で
言って泣くからそこは許してね〜てへぺろ



東京からロサンゼルスまで10時間半かな?
着いて数日後にはWODOC22に出場…
メチャクチャかっこいい爆笑キラキラ

まずはここから始まる!
いざ!『夢のHollywood』へ!


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~