今日はトラチューブの日です!

イヤ〜おもしろかった〜爆笑

笑うと何だか幸せになれるね〜照れラブラブ

渡米してもトラチューブは継続して
貰えるのはマジでありがたいです!

この7人なら辛い事があってもきっと
乗り越えて行ける!そう思いました


で!何気にコメントを読んでいたら…
『夢のHollywood 再生回数900万回』と!

本当だ〜!900万回越えてる〜びっくり

全く気付いてなかったわあせる
久々に見たよ〜メンバー若いな〜

1000万回目指して回してるみたいなんで
『夢のHollywood』を願って私も微力では
ありますが頑張って回すよチョキ


こっちのダンス動画も載せますパー


アメリカ留学の件でTravis Japanを知り
たまたまこのブログにたどり着いた方!

3/28㈪ CDTVライブ!ライブ!で披露する
曲はこれです!ぜひ見てみてね〜ウインク

Travis Japan&トラジャ担
『夢のHollywood』必ず実現します!

〜追記〜

3/24㈭20時から生配信クラッカー
私この日誕生日なんでメッチャ嬉しい!
最高の誕生日プレゼントだ〜爆笑ラブラブ


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~