WORD OF DANCE のインスタに連日

Travis Japanが投稿されています


こんな世界的な大会に無名と言っても

いいぐらいのTravis Japanが…と何だか

ビックリしておりますが…


ふと思ったのがブログにも載せましたが

一瞬すぎて見逃してしまいそうな投稿の

Travis Japanに気付きコメント欄には

『Travis Japan』や『🐯🇯🇵』が多々

載っています


私が主催者側だったら『何だ!何だ!』と

思って彼らを調べるよね〜


だって本当に一瞬しか映ってないから…



ジャニヲタって世間の人はバカにするけど

経済回す力や団結力ハンパないからね〜!


『VOLCANO』の投稿も今朝私が見た時は

コメント300件ぐらいだったけど今は900件

超えてたから…


私は英語苦手だから『I Love Travis Japan』

と🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯しか送れなかった…


我ながらヤバイよね〜と思った笑い泣き



Travis(トラビス)    Japan

    ↳虎(tiger)トラ  ↳日本

すでにTravis Japan=トラ日本になってる!


主催者さんの#HollywoodTJに胸熱…笑い泣き

すでにTravis Japan=TJの愛称が!



いいね!やコメントの数で彼らが日本で

どれだけ活躍し愛されてるグループなのか

主催者さん側に伝わり注目されるという

わけなんだよね〜びっくり



日本での活動を休止して挑むアメリカ留学

初めての大きな大会…


Travis Japan何者?って感じだと思うけど

主催者さん以外の方達にも興味を持って

もらえそうな気がします!



Travis Japanだけではなくトラジャ担の

力も加わって『夢のHollywood』


『Travis Japan』『トラ日本』『TJ』

世界共通になると嬉しいな〜照れ



Travis Japanがアメリカに留学すると

聞いて悲しくて寂しいばかりだったけど

日本からでも一ファンの私にも何かが

できるのではないか?


『Travis Japan』のあかりを消すわけには

いかない!あかりを灯し続けなければ!


やっとそう思えるようになってきました


確か3/3のインスタライブでインスタが

主になると言ってた気が…←うろ覚えあせる


うみくんが英語でと言ってた気が…


確かにWORD OF DANCEのインスタからも

Travis Japanのインスタがリンクされてる

からな〜


正直何が書いてあるかざっくりとしか

わからん!コメントも英語は無理!


まさか50代で英語を勉強する日がくる

なんて夢にも思わなかったあせる


Travis Japanの留学に合わせてトラジャ担

バイリンガルになっていそうです(笑)



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ず実現します!~