今日でしめちゃんがジャニーズ事務所に

入所して13年となり14年目となりました


Travis Japan 七五三掛龍也として活躍して

くれている事に心から感謝しています!




私は去年、燃え尽きて灰になってしまい

『デビュー』に関してはしめちゃんとは

かなり温度差がありますが…



私はもう正直『デビュー』という言葉を

口にしたくないんです


ただ静かに時を待つ…

そういう人がいてもいいよね?



今は自分が見て楽しくて幸せだと思える

事のみを日々堪能しています


全てを好きになる必要はない…

そういう人がいてもいいよね?




〜ぷれぜんと〜のDVDが発売された時

映像に飢えてたからBlu-rayが壊れるぐらい

繰り返し繰り返し本当に見まくってた



そして今!『IMAGE NATION』

最高に最強にいいっ!大好きだ〜!

私の求めているTravis Japanここにあり!



ヤバイよね〜永遠に見続けるな〜滝汗



『今』待ち望んでいる事はコンサート!

絶対にアリーナツアーするはずだから!


だからジュニア情報局から届くメールを

見ては「まだか…」「まだか…」の繰り返し



マリンメッセ福岡が5月まで工事してる

から工事終了後の予定で考えてる?


広島グリーンアリーナにも絶対に絶対に

きて欲しい!きてくれると信じてる!


『今』はコンサートの発表を楽しみに

日々過ごしてる感じかな〜



予測ができないわからない事に悩むのは

何だか時間がもったいないし…


目の前の自分が好きな事だけを楽しんで

有意義に過ごしたい!と思ってます


しめちゃんとの温度差は暫くは埋める事は

できそうにないし…


燃え尽きた灰が元に戻るのは『時』が

きたらになると思います


『時』がきたら立場も変わるし…

まぁ〜何かとバタバタしますから…


暫くはノンビリさせて下さい!



ジャニーズ事務所とエイベックスが

組んで設立した新レーベル

『MENT RECORDING』


現在所属しているグループは

Kis-My-Ft2とSnow Man…


このニュースを見た時に「きたな!」と…

『時』は必ずくる!そう思いました



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~