長かった休みも今日で終わりです…

明日はメチャクチャ仕事忙しいわあせる

頑張ろう!



コロナ禍という事で自分が住んでる市から

ほとんど出る事なく過ごしてます


去年は2月にライアー✕ライアーを観に

映画館に行ったのと4月にTravis Japanの

コンサートを観に行ったのと8月に乳癌の

検査に行く為に市外に出たくらいかな?


で!今日久々に市外に行ってきました!

4日なんで人少ないかな〜と思ったけど

たくさん人いましたわ〜(笑)


映画館のあるショッピングモールに

行ったので元太くんの映画のチラシを

貰おう!と棚を見たけどない…汗


残念ないのか〜とポスターを眺めていたら

中学生ぐらいの女の子が持ってる!


『エッ!どこにあるの?』と聞こうかと

思ったけど怪しすぎるよな〜と思いやめて

係の人に聞いたら「ここです」と…


チケット販売のカウンターの前に枚数

制限ありでラックに入ってましたびっくり


さすがジャニーズ!

たくさん持って行く人絶対にいるもんね〜

無事に1枚ゲットしてきましたよ〜爆笑

来月見に行くよ〜楽しみです!アッ!

日曜日から始まるドラマも楽しみ〜照れ




ジャにのちゃんねる流れ星

10:00頃にTravis Japan出てきます!

ニノさんからの差し入れトリュフ塩のパン
100個と言ってたと思います

メッチャ美味しいみたいで大好評!
トラジャの7人は「先輩もいるから」と
7人で1個だけ頂く事に…

泣ける…なんて良い子達なんだ〜笑い泣き

まぁ〜オチとしては7人で分ける事なく
まつくが1人で食べるんだけどね〜笑い泣き

トラジャらしいよね〜
そういう謙虚なところ好きだよ〜ウインク


ジャニフェスの配信見てないけど…

メイキング付きでDVDになりそうな気が

するんだよね〜円盤化されたら考えます



今月末にはTravis JapanのDVDが届く!

これを楽しみに頑張るぞ〜爆笑



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~