生きてます(笑)

今年も残す所あと1日となりました!


2019年8月8日からただただひたすらに

Travis JapanのCDデビューを願って応援

してきた私は完全に燃え尽きてしまった…


なにわ男子のCDデビュー決定は思ってた

以上に大きな衝撃でしたね〜


そこに期待を大きく裏切る

+81 DANCE STUDIO


とにかく「楽しくない…ショボーン

そんな感情でいっぱいでした…




ここ数ヶ月何もしてなかった訳ではなく


しめまるは毎日チェックしてるし〜

トラチューブも少クラも見てるし〜

しめちゃんの圧がすごいからちゃんと

Jr.大賞も投票したし〜


それなりにトラ活はしてました


一応+81 DANCE STUDIOも1回は見てます

ただリピートする事はほぼないですけど…

未だにコンセプトがよく分からない…汗






今後どうしていくか?

じっくりと考えました…


「虎者」の舞台も千穐楽に次回の発表は

なく残念ながら観に行く事なく終わって

しまい本当に縁がないな〜としみじみと

思いましたが…



奇跡的に制作開放席が当たって賛成コンに

行けたのは本当に嬉しかったし楽しかった


やっぱそこだよね〜!


私はTravis Japanのダンスに魅了されて

トラ担になり、しめちゃんのダンスに

一目惚れして七五三掛担になった…


だからそれでいいじゃん!と思った


先の事を考えても私にはどうする事も

できないし期待して裏切られて悲しい

思いもしたくないし目の前の事を楽しむ

『今』を楽しめばいいじゃん!と…



だから年末に絶対にある!と思ってたから

メチャクチャ嬉しかったな〜照れ

リアタイして見ましたよ〜爆笑


Travis Japanのダンスはすごい!
1回目から考えると本当に成長してる!
私の見たいTravis Japanはコレだっ!

ジャニーズって『井の中の蛙』で
ジャニーズっていう共和国の中で
競い合ってるけど世の中はもっと広い

+81 DANCE STUDIOでたくさんの
振付師さんに出会い取得した技術は
個々を成長させ世界が広がったな〜と…
そこは良かったと素直に認めます


BSフジさんのこの企画も神企画であと3回
確実にあると思っていいですよね?

今回は初めて関東のみだけど地上波で1/3に
再放送がある!ぜひとも見て貰いたい!

Travis Japanのダンスをたくさんの人に
見て貰って体感して欲しいと思います!


今後は私の好きなTravis Japanの
しめちゃんのダンスを中心に見て
応援していくつもりです

だからコンサートには絶対に行きたい!
まぁ〜チケ運ないから微妙だけど…
また行ける時がくるでしょう(笑)

もともと雑誌は買わない人だったけど
今後は更に買わないつもりです

グッズも厳選して欲しい物だけ…

キスマイの10年分のCDやらDVDが棚に
入りきらなくなって棚を追加したけど
10年分床に並べたらカオスだった…滝汗

ついでにグッズや雑誌も整理して箱に
詰めたけど私にとっては宝物でも家族に
とっては『ほぼゴミ』という現実…

ここにTravis Japanも加わってるから
なかなかの状態でしたよ〜笑い泣き

雑誌は読み返す事はないからもう買うのは
やめよう!必要最低限の情報はネットで
分かるからそれでいいかな〜と…

某You TubeでTravis JapanがCDデビュー
したらCD100枚買う!と言ってたけど…

人それぞれの考え方だけどないわ〜と
思った…現実的に考えてそんなにお金を
使えないしそこまで尽くす事はできない

身分相応に応援するのが一番!
幸い私はボッチ応援なので周りに流される
事なく自分のペースで応援できるからね〜
『人は人』『自分は自分』で応援すれば
いいじゃん!と思ってますウインク


『今』Travis Japanを応援する事が
楽しいか?と問われたら…

正直『楽しいです爆笑』とは言えないです

けど!Travis Japanが好きでしめちゃんが
大好きな事に変わりはないです!

応援する事を義務にはしたくないし
ブログを書く事も作業にしたくない
そう思っています


『今』は突然舞い込んできた朗報を
楽しみに楽しみにしていますおねがい

来月にはライブDVDが届くし…
確実に確定している事だけを楽しみに
Travis Japanを応援していく!


前まではとにかく全力で苦労も一緒に
背負って…と頑張りすぎて自滅したから
申し訳ないけどいいとこ取りで自分が
楽しめる所だけしか見ないです

いろんな応援の仕方があっていいよね?
自分が「楽しい!幸せラブラブ」と思う所だけ
見てお金を使ってでいいよね?もっと
気楽に応援してもいいよね?と思ってます


だから来年はTravis Japanを応援する事が
楽しい!笑顔でそう言える年にしたいと
思っています照れ


かわいかったしめちゃんもここ最近は
大人の男性の顔になってきました

Travis Japanも様々な経験をしてグループ
としての絆や深みが増してきました

本当にいいグループだと思います!
『Travis Japan』大好きです!

今年は何だか中途半端なブログになって
しまいましたが…遊びにきて頂き本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様良い年をお迎え下さいね!


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~