少しの間トラジャ事を休もうと思います


Jr.を応援するってこんなにも精神的に

しんどいとはね…何だか疲れてきました…


一生懸命に頑張ってる姿を見れば見るほど

辛くて…悲しくて…



頑張ってる事が全て報われるわけではない

彼らがいる世界は『弱肉強食』で食うか

食われるか…甘い世界ではないからね…



Jr.チャンネルや+81 DANCE STUDIOを

見ても楽しくない…笑えない…

1人いろんな事を考えすぎて苦しくなる…



横尾氏の事も1人で悩んで辛くなったら

距離を置いてを繰り返して10年という

年月を過ごしてきましたから…


私は舞台も観に行かないしちょうど

よかったかな〜と思ってます…


私は加減がわからないから本当にガチで

向き合ってしまうんだよね…


そして辛くなって疲れて自滅するという…


Jr.を応援するってこういうことなんだと

思いっきり洗礼を受けてる感じです…


次のCDデビューは『Travis Japan』

そう思って2019年8月8日から今日まで

きましたから思ってた以上になにわ男子の

CDデビューはきつかったですね…



『+81 DANCE STUDIO』も本当に皆さん

楽しんで見てるのに水を差すようなこと

ばかり書いて申し訳ありませんm(_ _)m



こんなブログを読んで下さり『いいね』

して下さる方に心から感謝してます!

本当にありがとうございますm(_ _)m



Travis Japanを応援する事は絶対に

やめません!これからも応援します!



楽しんで笑ってTravis Japanを大好きな

しめちゃんを見れるようになるまで少し

距離を置いてお休みします



またブログを更新していたら元気に

なったんだな〜と気軽に遊びにきて

やって下さい!


宜しくお願い致しますm(_ _)m