広島駅に着いてバスに乗り換えるまでに
時間があったので駅にあるロクシタンに
行ってきました

トラチューブで見た商品が店頭に並んで
いて「これこれ〜」とふと見たら片隅に
『ジャニーズJr.チャンネルで紹介されま
した』とメッチャ小さいポップが…

ちょいまていっ!
このメッチャ小さいポップは会社からの
支給だと思うけど今日明日とこの商品を
紹介したTravis Japanは広島でコンサート
してるんだよ!手書きでもいいからさ〜
『Travis Japan』って名前付け加えても
よくない?って思ってしまった…

残念ながらまだまだ認知度は低い…ショボーン汗


時間がなくてロクシタンしか行けなかった
けど2019年に虎者の舞台で広島にきた時に
ローカル番組『イマナマ!』に出演して
番組内でもみじ饅頭を食べたんです

そのもみじ饅頭は広島駅で売ってて翌日に
お店の人がビックリするぐらい売れたの!
今回はどうだったんだろう?知らない人の
方が多いかな?
お店の人もコンサートで広島にきてるって
知らないだろうね〜アッ!ちなみに…
紅葉堂さんは揚げもみじも美味しいです!


広島駅でTravis Japanのコンサートに行く
人を見掛けるかな〜と思っていたけど…
見渡す限りはマツダスタジアムに向かう
カープ観戦の人達ばかりでした汗


会場に向かうバス停に着いたらキスマイ担
でトラジャのコンサートに行く人が…
(キスマイのショッピングバッグ持ってた)

その後に並んでたらたぶんトラジャの
コンサートに行くんだろうな〜という
方が次々とやってきましたが…

駅で見掛けないと思った理由がわかった…
トラジャのファンの人はわからないあせる

キスマイのコンサートの時は
『今からコンサートに行きます!』って
感じがパッと見てすぐに分かるの〜

まさに『お祭り』でコンサート楽しむぞ!
って感じで自担カラーの洋服や小物を身に
つけて双子コーデの人がいたりヲタク色が
わりと強い…

トラジャ担は『これからデートですラブラブ
って感じでヲタク色がほとんどない…
会場に着いてもみんなそんな感じだった

コンサートを楽しむお祭りではないんだね
これからデートする彼氏に会いに行く…
まさにそんな感じでしたね〜

なるほど〜これがトラジャの現場なんだびっくり


あと今回のグッズにショッピングバッグが
なかったからエンターのを使ってる人が
たくさんいると勝手に思ってたんだけど
私が見る限りでは数人ぐらいしか見掛け
なかった…

だから逆にエンター以降の新規ファンが
増えたと思っていいんでしょうかね〜?

昨日の今日でトラジャコン初参戦する私は
とにかく参戦する実感がなくて冷静でした


年齢的にはメンバーと同年代ぐらいの人が
多いかな?私ぐらいの年齢の方は娘さんと
参戦って感じでしたね〜

でも思ってたより敷居は高くなくて一人
参戦のアラフィフでも大丈夫でした!


今回の参戦である程度トラジャコンの
雰囲気が掴めたので安心して一人参戦
できそです!


そして!私が入場する時間がきました!


まだ無駄に続く…


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~